FC2ブログ

スタッフ日誌

楽笑庵スタッフの愉快な仲間達☆『スタッフ日誌』 仕事のことからプライベートまで!? 一人ひとりの人間模様をお届けします♫

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ママです  


 すっかり寒くなりましたね。

 この仕事をしていると 体調管理には神経使います・・・。

 体調を壊すと 自己管理をきちんとしなさい!と、所長に怒られます(笑)

 それも当たり前ですね。

 毎年のこと この時期は、昼間と夜の寒暖差もあるし、ウィルス系にも注意をしないといけないので 

 気をつけていても 風邪をひいたりするものです 

 だからこそ プロとしての意識(自己管理)が必要だ  と言われます。

 おじょっ  ごもっとも  気をつけましょう~ 



 ところで、こないだネットを見ていたら、『ほとんどの人が勘違いしている事』をまとめたものがあって

 「おにぎりとおむすびは別物」とか、「風邪は風邪薬が治しているのではない」とか、雑学的に色々書かれて

 あって興味深かったです 

 犬がしっぽを振ってる時は 必ずしも喜んでいるとは限らないとか・・

 知らなかった  気をつけないと噛まれてしまいますなぁ 


 ちなみに「星一徹がちゃぶ台をひっくり返したのはほんとは1度だけ」ってのもありました(笑)

 ちゃんと見たことないから 毎回ひっくり返してるのかと思ってた・・。

 しかも、ちゃぶ台は 丸いちゃぶ台ではなく 四角いちゃぶ台だそうです(笑)

 興味ある方は調べてみてくださいね~  



 そして 夜に寝ないでこんなことしてるから 所長に怒られるママでした。

 みなさん お風邪などひかれませんよう・・・。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。