FC2ブログ

スタッフ日誌

楽笑庵スタッフの愉快な仲間達☆『スタッフ日誌』 仕事のことからプライベートまで!? 一人ひとりの人間模様をお届けします♫

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

接遇研修in東京ディズニーランド

早春の息吹が感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?ケアマネの海道です。
 
 
さて、28.29日の二日間、お休みをいただき、長男の卒業旅行として東京ディズニーランドに行ってきました。
 
 
お客様に対する満足度の高い接客を学ぶための研修旅行も兼ねております。笑
 
 
約25年ぶりのディズニーランドでしたが、やはり素晴らしいものでした。
 
 
特にパレードが素晴らしい。
 
 
演者一人一人の決して妥協しない動き。
 
 
満面の笑顔で見る者を惹きつける。
 
 
演者はもちろん、サポートしている裏方陣も笑顔で優しい対応。
 
 
やはり期待どおり、いや、期待をはるかに上回ってくるディズニーランド。
 
 
その全力でおもてなす姿勢は、学ぶべきところが多い。
 
 
 
【期待にこたえるのが一流、期待を上回るのが超一流】
 
 
 
正に超一流のおもてなし。
 
 
ケアマネというのは、利用者があってこその仕事。
 
 
利用者に満足いただけてなんぼの仕事だけに、もちろん目指すは、超一流であることは言うまでもない。
 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。