FC2ブログ

スタッフ日誌

楽笑庵スタッフの愉快な仲間達☆『スタッフ日誌』 仕事のことからプライベートまで!? 一人ひとりの人間模様をお届けします♫

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bingo!

二年後に「元旦歩こう会」「洲本ハーフマラソン」「淡路ロングライド150」の三冠を目指している海道です!


9月の初めの方に、家族で香川うどんツアーに行ってきました。


年に3~4回は行くお決まりのパターン


うどん屋3軒+ゴールドタワー+回転寿司+スーパー銭湯


今回は、その中のゴールドタワーでのお話。


当日は日曜日で、メインステージにてビンゴ大会のイベントやってました


当然、家族4人、景品目当てで参加!


かなり早い段階でリーチに!(おそらく会場内で最速のリーチだったと思う)


その後も、結構、自分の持ってる数字が引かれ、カードに穴があいていく


「よっしゃ!!」「あかん、ないわ~」


興奮してくる。


あまりのはしゃぎ方に、子どもたちが冷静にいてる


そう、子どもよりはしゃいでしまっている父


なんか、楽しい


ビンゴって、こんだけ楽しかったのか??


あれ?なんや、この感じ


ビンゴなんて、しょっちゅうやってるのに、今日はやたら興奮している私がいる


家族からも「はしゃぎすぎやろ!声でかいし・・・」と注意される


あ!そうや!なんでこんなにビンゴで興奮してる自分がいるのかわかったぞ!


「俺、ビンゴするとき大体司会進行してるやん!!」


そうなんです。


自分がカードを持ってドキドキすることって、久しぶりなんです。


めっちゃドキドキしましたわ~


結局なんも当たらんかったけど




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。