FC2ブログ

スタッフ日誌

楽笑庵スタッフの愉快な仲間達☆『スタッフ日誌』 仕事のことからプライベートまで!? 一人ひとりの人間模様をお届けします♫

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイドショー万歳!

嫁の誕生日に肉離れを起こし、98%まで回復してきた海道です!


いや~CHAGE&ASKAのASKAの逮捕はびっくりしましたね。


そういえば私が初めて買ったCDがチャゲアスのCDやったと思います。


デビュー曲の「ひとり咲き」や、「SAY YES」など、よくカラオケで歌ったものです。


そう考えるとショックですね。


去年、週刊誌で記事にされ、マークがきつくなってるのにもかかわらず止めれない。


ほんま覚せい剤は怖いですね!


ワイドショーはどれをつけてもASKA一色!!!


「SAY YES」がテレビで流れまくり、中古ショップでCDが売れまくるという皮肉。


しばらくASKAだけのワイドショーが続くかと思いきや


ここにきて注目されているのが、PC遠隔操作問題の片山とかいう男


裁判中にマスコミに送った真犯人を名乗るメールが自作自演だとか・・・


かなり異色な事件であり、こちらもワイドショーで大きくとりあげられていますね。


今、ワイドショーをみればトップ項目は「片山」か? 「ASKA」か?


どのチャンネルを見ても「片山」「ASKA」「ASKA」「片山」「ASKA」と交互で報道!


週刊誌の中刷り広告をみても「片山」「ASKA」の文字が躍る!


あれ?ちょっと待てよ


偶然にも二名の「時の人」を並べてみれば


どっかで聞いたことある響き


しかも、えらい身近で聞いたような・・・











・・・と、ゆうわけで我らが楽笑庵のマドンナ(??)


カリスマ所長を支える妻・片山あすかをこれからもよろしくお願いいたします


あ!楽笑庵の「片山あすか」は、決して警察に捕まるような悪いことは


一切いたしておりませんので、ご安心ください。













スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。