スタッフ日誌

楽笑庵スタッフの愉快な仲間達☆『スタッフ日誌』 仕事のことからプライベートまで!? 一人ひとりの人間模様をお届けします♫

Archive [2016年06月 ] 記事一覧


老いか?老いなのか?

気温と血圧上昇中につき大好きなアイスを封印している海道です。 久しぶりにブログを書こうと思い、昔よく見ていた夢の話を書いてました。 高校時代の体育用の短パンの話。 夢の中で体育がある日に、短パンを履き忘れるばっかりする話。 その夢を思い出しながら、かなりの長文で綴る。 9割ほど書いて、そろそろオチをつけようかと考えだしたところに、ふと、疑念が… あれ?俺、この話書いたか?&nb...

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
