スタッフ日誌

楽笑庵スタッフの愉快な仲間達☆『スタッフ日誌』 仕事のことからプライベートまで!? 一人ひとりの人間模様をお届けします♫

Archive [2016年01月 ] 記事一覧


研修終わり、バス内にて

明けましておめでとうございます!ケアマネ海道です。まずは、ブログでの新年の挨拶が大幅に遅れたこと、お詫び申し上げます。さて、今日は、小規模多機能型関係の研修に行ってきました。講師の方に、他の小規模多機能型居宅介護事業所の管理者の方が多かったので、それぞれの地域に対する取り組み方が紹介され、とても参考になりました。かなり前から、在宅介護支援の理想型が小規模多機能型であることを感じておりましたが、今日...

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
