スタッフ日誌

楽笑庵スタッフの愉快な仲間達☆『スタッフ日誌』 仕事のことからプライベートまで!? 一人ひとりの人間模様をお届けします♫

Archive [2015年08月 ] 記事一覧


読書感想文

子どもたちの夏休みもいよいよ終わりですね。お久ぶりです。ケアマネの海道です。夏休みといえば宿題。その中でも、最強の敵、読書感想文。ウチの子も苦戦してました。しかしながら、私は得意でした。ほぼ毎年、7月中に終わらせてました。攻略法があるのです。とにかく、なぜその本を選んだかという理由を長文で書くのです。下記に紹介します。かなりふざけてますが、怒られた記憶はありません。原稿用紙五枚の内、二枚は本を選ん...

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
