スタッフ日誌

楽笑庵スタッフの愉快な仲間達☆『スタッフ日誌』 仕事のことからプライベートまで!? 一人ひとりの人間模様をお届けします♫

Archive [2014年12月 ] 記事一覧


39歳

ついに30代ラストイヤー本日誕生日の海道です。FacebookやLINEでたくさんのお祝いコメントいただきありがとうございます。所長はんからは、今一番欲しいと嫁に豪語していた品物。まさかまさかでプレゼントしていただきました。これは嬉しい!!一番先にビンゴ達成したかのような嬉しさ。ゆで卵を綺麗にむけた時のような嬉しさ。携帯を見たときにLINEの未読が10以上あったときのような嬉しさ。コストコで店内入口付近の駐車ス...

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
