スタッフ日誌

楽笑庵スタッフの愉快な仲間達☆『スタッフ日誌』 仕事のことからプライベートまで!? 一人ひとりの人間模様をお届けします♫

Archive [2014年05月 ] 記事一覧


ワイドショー万歳!

嫁の誕生日に肉離れを起こし、98%まで回復してきた海道です!いや~CHAGE&ASKAのASKAの逮捕はびっくりしましたね。そういえば私が初めて買ったCDがチャゲアスのCDやったと思います。デビュー曲の「ひとり咲き」や、「SAY YES」など、よくカラオケで歌ったものです。そう考えるとショックですね。去年、週刊誌で記事にされ、マークがきつくなってるのにもかかわらず止めれない。ほんま覚せい剤は怖いですね!ワイ...

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
