スタッフ日誌

楽笑庵スタッフの愉快な仲間達☆『スタッフ日誌』 仕事のことからプライベートまで!? 一人ひとりの人間模様をお届けします♫

Archive [2014年04月 ] 記事一覧


ゆるせない話3

すべらない話を2兆個もっている海道です。あたたかくなってきました!最高の季節です。そして、最高に忙しい日々を送っております。忙しく働けることに感謝。不思議なことに、こんな忙しいときにこそ良い案がでてくるんです!楽笑庵がよりよい未来を迎えられるように毎晩、所長と語り合う日々が続いております。まあ、それはおいといて・・・・昨年6月のブログで書きましたがお〇ちの「小鉢うどん」先日、リ〇ラルで買おうとした...

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
