スタッフ日誌

楽笑庵スタッフの愉快な仲間達☆『スタッフ日誌』 仕事のことからプライベートまで!? 一人ひとりの人間模様をお届けします♫

Archive [2013年12月 ] 記事一覧


さぬきうどんの魅力

先日38歳となりました海道です!私がさぬきうどん好きなのは、有名な話。暇があれば香川に車を走らせております。なぜ、これほど、さぬきうどんに魅力を感じるのか?本場のおいしいものほど、値段が安い!これってすごいと思いませんか?その食材の最高級、最美味のものが一番安いっていう食材はうどんだけかと。ステーキしかり、寿司、パスタ、カニ、焼肉、刺身、ふぐ、中華、イタリアン・・・・すべてにおいて、本場のおいしい...

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
