スタッフ日誌

楽笑庵スタッフの愉快な仲間達☆『スタッフ日誌』 仕事のことからプライベートまで!? 一人ひとりの人間模様をお届けします♫

Archive [2013年02月 ] 記事一覧


お久しぶりです 

 皆さん、お元気ですか  新しい年が明けてから2ヶ月半・・・ 2013年第1号のブログとなりました  またよろしくお願いします  気が付けば、2月ももうすぐ終わり・・・ どうしよう・・・あと10ヶ月で今年も終わる~  ちょっと気が早すぎましたが・・・  でも、岸和田祭りまであと7ヶ月  嬉しい~っ  と、毎年こんな感じで私の1年は過ぎていくのが とても早いのでした チャンチャン     ...

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
