スタッフ日誌

楽笑庵スタッフの愉快な仲間達☆『スタッフ日誌』 仕事のことからプライベートまで!? 一人ひとりの人間模様をお届けします♫

Archive [2012年02月 ] 記事一覧


もうすぐひな祭り

皆さん、お久しぶりでーす毎朝大好きな連続テレビ小説「カーネーション」の主人公の糸子さんにパワーをもらい、楽笑庵の利用者さんとの楽しい会話で笑顔をたくさんもらっている石井です 2月もアーッと言う間に過ぎて、3月に突入です そして、3日は ひな祭り 我が家は女の子は私だけ なので、家ではひな祭り気分を味わえないのですが楽笑庵で、笑顔が素敵な利用者さんと明るいスタッフで楽しいひな祭りが出来るので嬉しいで...

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
